はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

これって・・???

1月9日が誕生日の咲。

お世話になってる病院やら保険、施設などから バースデーカードが早々と送られてきてます☆

 

f:id:hanabo39:20191229084312j:image

 

昨日届いたトリミングのお店らしきところからのお誕生日カード。

どこのお店???笑

f:id:hanabo39:20191229084512j:image

ハガキの写真に載っている部屋・・記憶にない 笑

もちろん、写ってるおばさんも覚えがない 笑

 

f:id:hanabo39:20191229004504p:image

ハガキの表面にも差出人の記載がない。

 

咲の誕生日を知っているってことは 行ったことのあるお店なんだろうけど・・

まさかの情報漏洩???

 

ハガキに書いてあった電話番号で調べてみたら

ランでお世話になったK'sPETからでした(^_^*)

そうだ。そうだ、K'sPETはトリミングのお店だったわσ^_^;

 

ランでお世話になっているから 来年は利用してみようかな??

 

f:id:hanabo39:20191229084745j:image

今日はね、Kも帰ってきているの♡

お母しゃんは「お正月って大嫌い」って言っているけど ワタチはみんながいて ワクワクするよー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母以外 午前様で帰宅した父・K・A。それでも咲は早朝にそれぞれの部屋に起こしに行ってましたσ^_^;