はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

七つ星ドッグラン

f:id:hanabo39:20190602181354j:image

今日はちょっと蒸しっとしたけど ワンコとのお出かけには最適でした。

咲の水慣れのために・・ 笑

はい、結果は昨年と変わらず 笑

 

f:id:hanabo39:20190602181602j:image

大きい方からTRYしてみたけど

f:id:hanabo39:20190602181752j:image

f:id:hanabo39:20190602181649j:image

隅っこの方にへばりつきながら移動 笑

水に入る姿は一切見られずσ^_^;

じゃぁ、こっちの方は??って思って ランの横にある川みたいな水遊び場↓↓

f:id:hanabo39:20190602182009j:image
f:id:hanabo39:20190602182006j:image
f:id:hanabo39:20190602181546j:image

はい、無理でしたσ^_^;

f:id:hanabo39:20190602182148j:image

勝手に載せちゃってごめんなさいm(_ _)m

ラブちゃん&リンちゃんはジャブジャブ 水遊びを堪能していました!羨ましいぃーーー!!

 

f:id:hanabo39:20190602184942j:image

f:id:hanabo39:20190602185008j:image

f:id:hanabo39:20190602185035j:image

ワタチはね、の生き物なんでしゅっ!!

だから お水で遊ばなくてもいいんでしゅっ!!

 

f:id:hanabo39:20190602185227j:image

まぁ、そんなんだけどねぇーー

真夏の咲との遊びやお出かけの レパートリーを増やしたいんだよなぁ(。-_-。)

母はまだ諦めてませんから!笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村