はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(6月26日)

f:id:hanabo39:20190626123926j:image

こんにちは!サクでしゅ!

今日は「まなちゅび」みたいに暑かったでしゅ。

でもね、あと何回ちたらね、ランの時間が遅くなっちゃうんだって!だからね、みんなに会えなくなるかもって。暑かったけど みーんな来てた♪

 

f:id:hanabo39:20190626124343j:image

行ってすぐは みーんなと走ったり出来たよ!

f:id:hanabo39:20190626124423j:image

f:id:hanabo39:20190626124451j:image

だーーいしゅきな 零くんとも遊べた♡

f:id:hanabo39:20190626124546j:image

零くんのアップ顔!ワタチのお守りにちようかなー?笑

f:id:hanabo39:20190626124643j:image

暑くてね、まだお水入ってないのに エアー水遊びちているお友達もいたよ 笑

ワタチはお水遊びはちないけどね!

f:id:hanabo39:20190626124804j:image 

f:id:hanabo39:20190626124822j:image

エイトくん、9月で1才だから もちかちたら 次会う時は大人のエイトくんかも♪

f:id:hanabo39:20190626124946j:image 

f:id:hanabo39:20190626124956j:image

だんだんと皆 日陰に集まって へばりそうになったけど 楽ちんでた!

f:id:hanabo39:20190626125127j:image

杏ちゃん!あちたは ワタチ、早く行くよぉー

f:id:hanabo39:20190626125303j:image

ワタチはね、最近 ピーポーが聞こえると「ワオォーン」って言いたくなっちゃうの。

今日もランで「ワオォーン」って言っちゃったσ^_^;

 

あちたもワタチは朝1番で行くよ!

会ったら たくしゃん 遊んでね♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村