はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

基本に戻ろう

この三連休はお天気が・・(T_T)

せっかくのお休みなんだけど お出かけは無理そう。

咲地方は今 お日様出ているんだけどなぁσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220919091815j:image

昨日は初心に戻り グループ躾レッスンに参加。

最近 人の話しを聞かない咲。

ひとりで生きていけるも〜ん♪って勘違いし始めてる?!って感じ(T_T)

初心に戻ることが必要かな?と。

飼い主自身もねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220919092122j:image

写真はないので いつかの写真

 

咲に対して特別な希望はないけど 今後はグループ躾に参加していこうかなと思ってる。

 

f:id:hanabo39:20220919095403j:image

グループでは 多分 毎回最年長かもしれない咲。

昨日は

「えーこんなのも出来ないの?ワタチは出来るよ」って すっごーーーい得意気に やる気満々の咲だった 笑

初心に戻るのは 良いかもしれない。

母も楽しかったし 改めて知ることも沢山。

頑張ろッ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて 今日は何しよ?!