はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ワタチイイコ

f:id:hanabo39:20200913080443j:image

おはよーごじゃいます♪

咲でしゅ♪

 

昨日もランランランちてきたよ☆

雨コンコン降りそうだったから 空いていたよ☆

 

f:id:hanabo39:20200913080608j:image

あのね、ワタチ、良い子ねぇーって褒められたの。

お家に知らないおじしゃんがきてね、お母しゃんがワタチにハーネス付けたの。

そんなの付けなくても ワタチはお母しゃんの後ろでお座りしてお話し聞いていたいよ。

知らない おじしゃんも ビックリちてた。

「吠えないんですね、ホント 良い子ですね」って。

 

また 次の日に その おじしゃんが来たけど ワタチは遊んでくれないの 知ってたから お母しゃんの横で寝てた。

 

そちたら また 「良い子だねぇー」ってすっごく褒めてくれた♡

 

なぁーんにもちてないのに たくしゃん 褒められたよ( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20200913081919j:image

iPhoneのカメラモードで遊んでみた 笑

 

咲はインターホンも来客にも吠えません。

飛びかかることも 喜ぶこともせず 塩対応の咲。

はなの時は 大騒ぎだったからねσ^_^;

両隣の来客までも吠えてたσ^_^;

どれだけ それがラクなことか 今 身をもって感じている母です。

母に塩対応するのは哀しいけど こういう場面ではラク出来てます( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

給湯器 交換・・・

諭吉が何十枚飛んでいくんだろう?(T_T)