はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

到着〜

f:id:hanabo39:20190228172721j:image

おはようござじゃいます。サクでしゅッ!

じゃーん!!

はな姉ちゃんの好物の鮭トバが昨日 届いたよ♡

f:id:hanabo39:20190228174343j:image

f:id:hanabo39:20190228172851j:image

ワタチがぜーんぶ食べて良いのかな?って思っていたら

f:id:hanabo39:20190228172932j:image

すぐに仕分けして 空になっちゃったよ(T-T)

だから、ワタチはトバの粉々が残っている段ボールから離れなかった。

ちゃーんと咲の分はあるから安心しなさい!笑

でも・・盗み食いしてたよね?笑

 

f:id:hanabo39:20190228173325j:image

はなは鮭トバが大ーーーー好きで しまってある冷凍庫の前から離れないこともしばしば。

冷凍庫の前にはなのヨダレの跡が未だに微かに残ってます。

闘病の時は食べれなくなったはなに、トバを煮て柔らかくしてあげたことも。匂いに釣られて数日はこれで乗り越えましたσ^_^;

 

そんなこんなの思い出のトバ。

咲、コングに入れたり、ふりかけ作ったりして味わおうね♡

f:id:hanabo39:20190228174413j:image

盗み食い中の咲

トバから離れて行ったと思ったら リビングの隅で食べてましたσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村