はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ドギーズアイランド②

コロナ禍、そして宣言中のお出掛けは気が引ける部分や罪悪感はありますが・・

行っちゃいましたσ^_^;

今日から通常通り 自粛生活をいたします。

自分でやれる感染対策はやっているつもりです。

 

f:id:hanabo39:20210818220308j:image

ドギーズまで運転出来ないので そら号に乗せて貰ったよ♪

そらママ1人だったら 車中マスク外せるのに咲親子が便乗したので  車内もマスク着用です。

この時も咲には前日から言い聞かせてた。

「明日はそらのクルマに乗るよ」

「ウロウロしないでよ〜」って。

咲号に乗っている時より 落ち着いて乗っていたけど そらがぶつかるとガウガウ怒ってたσ^_^;

まるで

このクルマはワタチのクルマよ!

邪魔よ!

って感じにσ^_^;

謙虚な心がない咲・・・

そら ごめんよ(T_T)

 

f:id:hanabo39:20210818221014j:image
f:id:hanabo39:20210818221008j:image
f:id:hanabo39:20210818221010j:image

着いてから ジオ先輩、ちーくん・ぼくレックス・ルーシーと合流♪

いつものランランとは違う一面を見せてくれたのはルーシー♪

f:id:hanabo39:20210818221233j:image

いつものランランではおばちゃんたちに 「ワタチ可愛い?可愛いでしょー?」アピールが凄い女子力高いルーシー。

f:id:hanabo39:20210818221436j:image

プラーがあると変貌ルーシー♪

喧嘩にはならないけど 近寄る男子には「これワタチの!!」って文句言ってたー笑

こんな一面 ランランでは見ないぞー

しかも オモチャがあると おばちゃんたちにも近寄ってこない 笑

でも それはそれで可愛かったなぁー♡

 

咲は無理矢理 母に投げ込まれて入水。

母も靴がビジャビジャ、クロックスもどきを売店で買うことにσ^_^;

しかも丁度いいサイズが一つしかなく ピンク色のものσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210818221928j:image
f:id:hanabo39:20210818221925j:image

ほぼ陸犬の咲。

とにかく 犬たちも飼い主たちも 楽しくて楽しくて 時間が過ぎるのが早く感じたよ☆

 

f:id:hanabo39:20210818222308j:image

写真はないけど 黒白ボーダーくんがいて なぁーんか見たことある子。

「もしかして、(咲のランラン)来てますか?」って聞いたら 来てたらしい!

今はお引越ししてドギーズの方が近いんだって。

シャケくん!またお会いしましょう♪

 

そして偶然がもう一つ。

f:id:hanabo39:20210818222740j:image

すいるちゃんとノエルちゃん♪

いつものランランで遊んでいるようなメンツだったよ 笑

 

f:id:hanabo39:20210819082647j:image

オヤツはジオ先輩からバナナ貰ったよ☆

ちーくんは馬のローストをお弁当に持って来ててそれも貰った♡

 

f:id:hanabo39:20210819082820j:image

レックスはレックスお姉ちゃんをドーンと池の中落としちゃって

f:id:hanabo39:20210819083026p:image

ヤンチャな ぼくレックス〜だった♪

その瞬間を母は見てました 笑

 

楽しかった!ほーんと楽しかった♡

また遠足しましょう〜〜( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

遠足にはお弁当はつき物だね。

次回は咲弁当用意しよ!