はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日の咲

f:id:hanabo39:20190604084350j:image

おはようごじゃいます!

サクでしゅ!

今日も朝早くからお散歩行ってきたよ☆

今日はね、

チャリチャリって鈴の音がちたから 後ろをみたら黒猫さんがいたの。

ワタチが歩き始めると またチャリチャリー!ってσ^_^;

振り向くと止まって ジーッとワタチの事を見てる。

ワタチが走ると またチャリチャリチャリッーと。

お母しゃん、携帯不携帯で写真撮れずに 残念がってた 笑

今日はニャンと「だるまさんが転んだ!」して楽ちかったよ☆

 

 

f:id:hanabo39:20190604084916j:image

最近ちょっと怪しい咲。

何が怪しいって、、、 それは「バイク追い」。

信号待ちしているバイクに「んん???」みたいな反応し始めてます。

昨日は横で一緒に信号待ちしているバイクが 青信号で走り出した途端に追いかけようした。

でも 普通に横を通り過ぎるバイクには無反応。

エンジンが止まってるバイクにも無反応。

 

まずは咲が何に反応しているのが要観察です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村