はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

肉球

f:id:hanabo39:20190517132247j:image

こんにちは♡サクでしゅ。

ワタチのアンヨね、イタイイタイらちぃの。

でも たぁーくしゃん 遊びたくて ウズウズしているのに お母しゃん 遊んでくれない(T-T)

 

なんか、ワタチのアンヨ、変だなぁーって思う時あるけど ワタチは元気だよ!

 

f:id:hanabo39:20190517132546j:image

 

咲の肉球は4本ともなってます(><)

f:id:hanabo39:20190517133453j:image

キレイに洗うにしても ゴシゴシとは洗えず、イソジンを吹きかけて 抑えて拭くくらいしかしてません。

ペラペラの部分を切りたいけど・・・

母、そういうの苦手(T-T)

朝散歩も自宅周辺しか行ってません。

元気なんだけどねーσ^_^;

 

ゴツゴツとした目の粗いアスファルトのところが 近くにあって そこを通った時は痛そうでしたσ^_^;

家では走り回ってますが 2、3日は大人しくさせておきますσ^_^;

 

ペロペロしないのだけが救いだわσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村