はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キュティア(6月2日)

昨日は咲、初体験の整体☆

f:id:hanabo39:20200602123656j:image

f:id:hanabo39:20200602123710j:image

動き回って 大暴れして 整体なんて出来ないと思ってたσ^_^;

先生もそれを覚悟していたらしいけど、思いの外、お利口さんにやらせてくれたよ☆

人間と一緒で 歩き方次第で身体の歪みが今後出てくるかもしれないしね。

咲は膝を曲げて歩かないタイプと言われた(T_T)

お家で出来る マッサージを教えて貰ったのでちょっと頑張ってみるかぁー!と思ってる母。

 

母も足を上げて歩かないタイプだから 良く躓くんだよな(T_T)

老後のためにも 足を上げることを意識して歩いてみようかと思ってる。

 

f:id:hanabo39:20200602124933j:image

で、帰りはペットショップに寄って 

可愛いーー♡と聞こえれば「ワタチのこと??」と勘違いの咲 笑

 

f:id:hanabo39:20200602125117j:image

 

今日からホームグランドのドッグランが再開です☆

咲よりワクワクしている母ですσ^_^;

ワンコたちの笑顔を見て 元気チャージするぞ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は暑そう(@_@)

暑さ対策必要だね。

もちろん母もマスク焼けしないように塗りたくっていきますσ^_^;