はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

嘘つきぃぃーー!

f:id:hanabo39:20190904110022j:image

こんにちは!サクでしゅ。

ねぇー聞いてよ(-_-)

 

昨日ね、お母しゃんがお仕事行く前に ちょろ〜っとお散歩に出たの。

その時 ワタチ、うんタンちたんだ。

そしたら そのうんタン 立ってたの(´ω`)

お母しゃん、

『咲〜いい事あるかもねぇー♡』って言いながら取ってた。

ワタチはワクワクしたよ☆

いい事って何かなぁー??ってね。

f:id:hanabo39:20190904110735j:image

もう一度言うよ。

いい事って何かなぁー?って。

 

昨日のお留守番の時 ゴロゴロ何か鳴り出して

雨も凄ーい音出して降ってきて

ワタチひとりぼっちは とっても不安で(T_T)

お母しゃんが帰ってきても 雨が凄くて お散歩行けなくて(T_T)

 

f:id:hanabo39:20190904111329j:image

ちっとも いい事なんてなかった!

お母しゃんの嘘つき(-_-)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

茶柱と一緒の感覚の母でしたσ^_^;