はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲ごはん(5月18日)

今日の夕飯

f:id:hanabo39:20190518203455j:image

 

これで良いのかな?と毎回 不安になるごはん。

加熱することによって 食材の栄養素も変化する事は理解しているけど、どの食材の栄養がどのようにかは理解してない。

 

でもさーーー

母はナマが苦手だけど、健康だよ。

人のご飯なんて、毎食 栄養バランスなんて考えないしねσ^_^;

まぁ、これで良いか!で済ませていますσ^_^;

 

今日 すごーく美味しい卵貰ったから 咲にも明日あげるね☆

f:id:hanabo39:20190518205358j:image

咲はゆで卵にして黄身のみあげてます☆

 

咲の肉球は・・

f:id:hanabo39:20190518205533j:image

汚ったない脚σ^_^;

多分 良くなってきていると思う。

咲自身も家で大人しくは今日は限界だったらしく・・

f:id:hanabo39:20190518205716j:image

遊べー遊べーと常にいっておりますσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村