はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

して欲しい時にしない

連日猛暑が続いてます。

昔は夏が好きだったのに 年々 この暑さに嫌気が増してる母です(@_@)

 

今日は朝イチから咲便持って病院へGOー♪

の予定が 本日は未だに咲便しましぇん(T_T)

持たずに行っても良いんだろうけど 今日の咲便を見てからの方が話ししやすいかなー?と思って。

母の方は準備完了なんだけどねσ^_^;

 

 

 

昨日のごはんはシジミ入りー☆

f:id:hanabo39:20200810094230j:image

シュシュシュッと圧力掛かったところで 弱火で5分。火を止めてから圧力がなくなるまで放置。

f:id:hanabo39:20200810094314j:image

玄米も生で入れたけど いい感じ( ^ω^ )

圧力鍋さまさまだわ♪

で、食べる分をミルサーでガァーっとしてます。

f:id:hanabo39:20200810094120j:image

この酵素は器に直接入れて その後冷めたご飯を入れてます。

酵素は熱に弱いからねσ^_^;

気づかず 最後までペロペロ器舐めてます。

上に掛けたら 怪しんで食べてたので。

 

f:id:hanabo39:20200810093919j:image

ワタチ、実は気づいているよー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村