はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

こりゃぁダメだ(T_T)

f:id:hanabo39:20190828095053j:image

こんにちワン♪サクでしゅ♪

今日は朝から雨コンコン(T_T)

お散歩行ったけど すぐに帰ってきたんだ。

ワタチはプールは嫌いだけど 雨は平気(^ ^)

なのにお母しゃんは嫌だって。

お家でお母しゃん、カメラの練習するぞーって。

 

でさぁー、早速 ワタチのサッカーの姿を撮り始めたんだけど・・・・

超ーーーー下手くそʅ(◞‿◟)ʃ

 

まぁ、見てあげてくだしゃい。↓↓

 

f:id:hanabo39:20190828095620j:image

f:id:hanabo39:20190828095630j:image

ワタチのお顔が写ってないo(`ω´ )o

f:id:hanabo39:20190828095710j:image

f:id:hanabo39:20190828095801j:image

投げ方も下手くそで やる気がなくなったワタチ。

やっぱ ワタチの可愛いお顔やカッコイイ姿を撮ってくれなきゃ、カメラ 持っている意味ないじゃんね( ̄^ ̄)

f:id:hanabo39:20190828095958j:image

で、結局 ボールは静止でワタチを撮ってたσ^_^;

お母しゃんには才能はないね

こりゃぁーダメだʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村