はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

拘り

咲のマイブームのサッカー。

咲なりの拘りがあります☆

 

このボール ↓↓

f:id:hanabo39:20180730202405j:image

咲のお気に入りで毎日遊んでいたらこんな感じに ↓↓

f:id:hanabo39:20180730202508j:image

 

ボロボロでカスも落ちてくるので いい加減、新しい同じ物を買ってあげようかと思いました。

はなのボールは 咲的にちょっと違うらしい。

とっても拘りがあるのです 笑笑

 

どこでも売ってそうなボールなのに どこで買ったか またもや覚えてない母(・_・;

咲を迎える事が楽しみで楽しみで いく先々で ちょっとずつ買ってたオモチャの1つ。

近くのホームセンターやペットショップに足を運ぶも売ってない(T-T) 

 

そして やっと 父が見つけてきました ☆

 

f:id:hanabo39:20180730202954j:image

今度は緑!!!

 

f:id:hanabo39:20180730203408j:image

 

父はマヂ顔で 

「咲はなでしこジャパンに入れるかもしれない!」

と言ってます(・_・;

 

無理だから〜〜〜☆ 笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村