はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お散歩

もう8月ですね〜

毎日 暑い日が続いてますσ^_^;

 

こんな暑い日の早朝、お隣さんに住む相棒とお散歩が一緒になると大ハッスルの咲☆

未だに、一対一のお散歩だとノロノロ、ボーっとする事が多い咲ですが 誰かが一緒だと元気に歩きます☆

ほーんと、元気過ぎるくらいにσ^_^;

f:id:hanabo39:20180801131327j:image

お母しゃん、いっつもお散歩の時は携帯 不携帯だからねー

証拠写真撮られなくて良かった ♡

 

母の中では大した距離ではないのに 相棒が一緒だと元気すぎで 後半はバテバテの咲。

途中、何度も道にへばります 笑

 

そんな時にお隣さんが咲に向かってミストをひと吹き(^ ^)

クールダウンにもなって良さげ〜〜

早速 購入しました ↓↓

 

f:id:hanabo39:20180801131907j:image

 

その名も「霧王2」♪(´ε` )

ペットボトルに付けるだけで使えます。

ワンコ用ではありませんが用途はたくさんあります。

 

アスファルトにウンたんして、とった時にウンが残ってしまった時も ジェット噴射で流す事も出来ます☆

 

今年の暑い夏はこれで乗り切ろうと思います☆

 

 

f:id:hanabo39:20180801132347j:image

ワタチね、プールは嫌いだけどミストが掛かるのは平気なのー

涼しくて気持ち良いよ!!

あと、霧王でお家の中をお掃除するーってお母しゃん言ってたけどさ、いつするんだろうねー?笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村