はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

LA DOGSPORTS FIELD(LADF)②

昨日の続きー☆

 

ランでもお馴染みのくるみちゃんも参加。

咲家でも大人気のくるみちゃん♡

f:id:hanabo39:20201215131253j:image

スピカちゃんと前回同様 ずーーっと遊んでましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20201215131500j:image

Annちゃんパパさんにディスク教えて貰ったり
f:id:hanabo39:20201215132017p:image

ゲームでは待てがちゃんと出来てる♪

父はこの時 「咲よりお利口さんだ」とボソッと言っていた。

f:id:hanabo39:20201215131642j:image

咲はオモチャの誘惑には勝てなかったもん笑

オモチャの誘惑に負けた事にしておきましょう!

f:id:hanabo39:20201215132031p:image

どーしても どーしても Annちゃんとツーショットが撮りたかった父。

遠くから呼ばれて振り向くと ポーズをとってるσ^_^;

しつこいオヤジでごめんね、Annちゃんm(_ _)m

 

f:id:hanabo39:20201215132320j:image

プレゼント交換はスピカちゃんからのが!

実は先月のボー年会でもプレゼント交換があってクジを引いたら↓↓

f:id:hanabo39:20201215132512j:image

f:id:hanabo39:20201215132509j:image

咲はこの時頂いた オモチャがお気に入りです♪

今回もお気に入りらしく、勝手に袋から出して遊ぼうとしたけど、貧乏性の母は時間差で遊ばせようかと思ってますσ^_^;

 

今回は咲家のプレゼントがスピカ家へとなりました。

スピカちゃん、気に入ってくれたかな? 

 

 

f:id:hanabo39:20201215133044j:image
f:id:hanabo39:20201215133047j:image 

ベルちゃんの兄弟のアポロくんかな?ヴィオレちゃんに惚れたらしい 笑

 

そんなこんなで まったりな時間は あっという間に過ぎて 喧嘩もなく みーーんな笑顔♡

f:id:hanabo39:20201215133313j:image
f:id:hanabo39:20201215133317j:image
f:id:hanabo39:20201215133323j:image
f:id:hanabo39:20201215133320j:image

みーーんな良い子♡

今年もあと僅か。

元気に楽しく年を越そうね♪

f:id:hanabo39:20201215133643j:image

企画をしてくれたベルちゃん

ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベル(Belle)

ありがとうございました( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村