はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

可愛い咲

今日はパピー時代の咲の思い出。

f:id:hanabo39:20210111191432j:image
f:id:hanabo39:20210111191426j:image

このバウ姿勢はパピーの頃から すぐにやっていたねー。

ちっこい体でオケツプリーッと上げて 一丁前の格好だね 笑


f:id:hanabo39:20210111191442j:image

あー

パピーの頃から歩かなかった咲 笑

今も大して変わらぬ散歩風景。


f:id:hanabo39:20210111191450j:image

ランデビューはいつもランじゃなかったんだよねσ^_^;

写真を見返していた時に

その後 師匠となるジオ先輩がいたことに気づく。


f:id:hanabo39:20210111191439j:image


f:id:hanabo39:20210111191454j:image
f:id:hanabo39:20210111191421j:image

ボールを2個咥えるのも 未だに変わらず 笑

ドリブルは上手くなってきたよ。

今はどこにいても 相手にパス出来るようになった 笑


f:id:hanabo39:20210111191429j:image

尻尾かじってたねぇー 笑

今は全くしなくなりました( ^ω^ )


f:id:hanabo39:20210111191435j:image

そうそう この辺りから母は咲便ババァになってきたんだ 笑

この時は瞬時に召し上がる咲便との戦い 笑

↑の写真は出る瞬間を咲自身が狙ってるところ。

この時から素手で母も取り始めた 笑

今は全く食べなくなったよ♪

逆に教えに来てくれるように( ^ω^ )

留守番中にしたらどーなるかはまだ分かりませんがσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210111200245j:image

3歳の咲はもうパピパピ感はないねσ^_^;

f:id:hanabo39:20210111200335j:image

でもエスパー伊東みたいに、コンパクトになって寝る姿はまだまだお子ちゃまだね♪

咲は首を傾げるは救急車のサイレンの時のみ。

人の話しを聞いているのか その素振りは見せないけど ちっこい頭でキチンと理解してくれているのは 時を重ねるごとに分かったよ。

全く 躾らしいことはしてないけど 信頼関係はぶっといロープになってきたと思う今日この頃。

マヂ うちの子一番だな 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村