はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

事件簿

金曜と土曜の咲のウンたん事件☆

f:id:hanabo39:20180729134724j:image

えっーーお母しゃん、ここで話すこと??

恥ずかちぃよぉぉ(T-T)

 

金曜は知人のお宅へ一緒にクルマでおでかけ☆

最近 クルマに乗る時は バリではなくリードで固定して乗ってます。

乗ってから しばらくは落ち着かない咲。

いつもの事だと思ってました。

乗ってから1分くらい?乗ってすぐに 何故か突然 クルマの中で踏ん張り始めたぁぁぁぁ(*_*)

こういう時に限って 渋滞、クルマを停車する場所もなく ただただ 踏むなー食べるなーを連呼し続けた母。

頭の中、パニックになりながも ハンドル切り返し自宅に戻ることが出来ましたσ^_^;

 

クルマの中でするなんてーーちょっとビックリです☆

でも したければ どこでもするんだね。覚えておこう!

 

土曜の咲

f:id:hanabo39:20180729135400j:image

えっ??また言っちゃうわけ??

辞めてぇーーー(T-T)

 

父がリビングに居たので 母はお昼寝。

1時間くらい経ったかな?

咲が母の上にドサッと乗ってきて 鼻をパクパクしてきた。

くっさぁーーーーい

慌てて起きてみると 父はリビングには不在。

座布団の上には黒いカスがいっぱい散らばってる。

 

はい、咲さん、ウンたんで遊びながら召し上がっていました(T-T)

 

咲の名誉の為に

もしかしたら 出た事を知らせに一回は母のところに来たかもしれない。

うん、そういう事にしておこうσ^_^;

 

今まではご完食で跡形もなくって感じだったので そっちの方が後始末はラクだった事に気付きました(・_・;

遊ばれると 本当大変。

しかも その口で母の鼻をカプカプしたわけで 昨日はずーっと ウンたんの臭いが鼻に付いたまま。

 

失敗は続くもので「二度あることは三度ある」って言うくらいだからね。

3度目がないように祈るしかないわーσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20180729141120j:image

もう事件は起こしましぇん!

だって、ワタチはお利口さんだもん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村