はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

腹巻

こんにちは^ ^

咲です。

 

f:id:hanabo39:20180712114620j:image

 

なぁーんかね、昨日からポンポンに 何か変なのを付けられた(T-T)

f:id:hanabo39:20180712114751j:image

こんな感じのもの ポンポンにつけて どーするつもりなのかなー?

ワタチは こういうのイヤなの、お母しゃん知ってるよね??

イヤだから こーやったり、

f:id:hanabo39:20180712114914j:image

こーしてみたり

f:id:hanabo39:20180712115135j:image

やってみたけど とれなかった(T-T)

イヤだよぉー(T-T)

 

 

日にちの感覚がなくなってた母σ^_^;

まだまだ先〜と思っていたら もう来週じゃん!

咲の切腹(・_・;

先生はカラーや術後服は使用しなくて平気って言ってたけど やっぱり ちょっと神経質なところがある咲は不安だなぁって。

それにお散歩の時に べったりと道にへたり込んで 遠くにいるワンコを待ち構えたりするので 傷口を保護する何かが必要かな?と 最近 気づきましたσ^_^;

 

で、子供用の腹巻を用意しましたが ご覧の通り大騒ぎ 笑

で、つけて思ったこと。

傷口ってお腹のどの辺りだったけー?って。笑

 腹巻でちゃんと隠れるかなー?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村