はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

初登園♪

f:id:hanabo39:20211124195758j:image

こんばんわん♪

サクでしゅ♪

今日はよーちえんに初めて行って来たよ☆

お母しゃんと別れる時は ヒィーーって大声で泣いちゃった。

だってしゃー

お母しゃんが居ないなんて トリミングの時だけじゃん!なんで お母しゃん行っちゃうのー(T_T)

 

でもね、ワタチ、知らない子ばかりだったけど ちゃんとご挨拶もちて、頑張ったよ

f:id:hanabo39:20211124200130j:image

f:id:hanabo39:20211124200144j:image

ボール遊びの時は ちょっとだけガウガウ言っちゃったσ^_^;

知らないコはまだワタチ、信じてないからね。

先にガウガウっと言ってみただけ。

f:id:hanabo39:20211124200418j:image

先生と歩く練習もちた!

いっぱい いっぱい お勉強ちた!

f:id:hanabo39:20211124200511j:image

ワタチ、頑張った!!

偉いでしょ?

 

f:id:hanabo39:20211124200719j:image

帰宅後はもう眠くてしょうがない咲♡

f:id:hanabo39:20211124200747j:image

可愛いなぁー

母は咲平気かな?ってお家でソワソワしてた 笑

楽しいところってインプットして欲しいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今度は金曜日♪