はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

祝♡

祝!歯医者 終了!!

 

やっと今日で歯医者 終了の母です(╹◡╹)♡

最後に見落とした小さな虫歯があるか?念入りに診て貰いましたがなかったぁー♡

只今 虫歯ゼロの母です♪(´ε` )

 

今日の歯医者帰りに通る商業施設にはペットエコが入っているので 買い物ついでに寄り道。

f:id:hanabo39:20190912133334j:image

同郷のベルちゃんママが非常食用にいいんじゃないか?って。

買ってみて もし咲のポンポンと合わなかったどうしよう?と店内で悩んでいると 横に「サンプル差し上げます」の文字・・

一回分にもならない量だけど、頂いてきました☆

 

あと、話変わって

歯医者に行こうと出た瞬間に宅配の人がきて荷物を受け取ったんだけど なんと!これでした☆

f:id:hanabo39:20190912133952j:image

今年は咲の妹のシャイニーちゃんが登場してたねー

f:id:hanabo39:20190912135309j:image

未だに飾ってあるよん♪(´ε` )

応募するつもりなかったけど 暇なとき送ってみたら

採用されたよ♡

 

ただ、父と母 二口、咲とはなで応募してみたんだけど、どっちがどっちで応募したか忘れた母。

アドレスは一緒のもの使ったので はなと咲、どちらが採用されたかは まだ分からない 笑

まだ中身は見てないσ^_^;

カレンダー高いからねー

去年の犬めくりは 職場にあったので頂いた!

今年の分、買おうとしたら2000円以上したのでびっくりしたけど購入。

来年度のカレンダーが欲しくて応募したっていうのも理由かなー?

 

f:id:hanabo39:20190912140533j:image

きっと ワタチが採用されたんじゃないかなぁー

だって、ワタチ 可愛いもん♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村