はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

大晦日

f:id:hanabo39:20181231181040j:image

こんばんは♪サクでしゅ♡

今日は大晦日っていう日らしいよ。

お母しゃん、早くにやっておけば良かった(T-T)って言って 今日はお掃除ばっかりちてた。

ワタチはヒマヒマで イヤになっちゃったよ(ー ー;)

f:id:hanabo39:20181231200211j:image

あ、お母しゃんにちゃんとご挨拶しなさいね!って言われるの♪

「皆しゃん、ワタチは色んな人と出逢えて とっても楽しい一年でちた♡

来年もワタチとたくさん遊んでくだしゃい!」

 

f:id:hanabo39:20181231200851j:image

 

今年も残り数時間ですが 母は咲と出逢えてとってもhappyな年でした♡

そして 色んな方々と出逢えることが出来た。

「咲」「縁」という かけがえのない宝物が増えました♡

ウンたんおばさんになってしまった母ですが 来年も咲共々 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村