はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

練習

毎日 毎日 猛烈な暑さです(・_・;

この夏を乗り越えるために水遊びをしてくれたら、飼い主も少しは涼めるはず。

 

咲にあま〜い父は、咲の水慣れの為に会社からタライを持って帰ってきました。

 

昨日、母は不在だったので写真はありませんが お水をはったタライは断固拒否の咲σ^_^;

 

本日は水を張らずにタライに慣れさせようと

f:id:hanabo39:20180715174112p:image

父が入り、大好きなヨーグルトで誘う作戦。

f:id:hanabo39:20180715173028p:image

f:id:hanabo39:20180715173118p:image

はい、今日はここまで 笑

父の上に乗るまで かなりの時間を要し 父と母は蚊に刺されまくりでギブσ^_^;

 

警戒心が強い咲。

食べ物<警戒って感じで あまり食べ物では釣れません。

 

夏は始まったばかりだけど 慣れた頃に夏が終わってそう(・_・;

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村