はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

禁断の味

おはようごじゃいます♡

咲でしゅ♡

f:id:hanabo39:20180419170456j:image

ちょっと、聞いてぇーーー

ご飯よりおいちぃーものってあるんだね!

ワタチ、びっくり!!!

どこかに まだ あるかなー?って探してみたけどもうない(T-T)

どーやったら 貰えるのかなー??

また モグモグしてみたい♡

 

f:id:hanabo39:20180419142833j:image

 

父はフードのみで満足しているなら フードのみでオヤツは要らない。と未だに言ってますか 内緒で買って来ちゃいましたσ^_^;

 

尻尾カミカミが治らないので 毛をかき分けてよーく見たら 身の先っぽに小さなカサブタらしきものがありました(T-T)

小石や枯葉なんでも口にしてしまう咲。

きっと 今の咲では、レモン水やビターアップルの味も効き目ないような気がして フードより嗜好力のあるオヤツで味のバリエーションを覚えて貰うのも手かなー?と素人考えでオヤツとジェルのビターアップルを購入σ^_^;

(味わう事を覚えれば ビターアップルの苦味もわかるかなー?と σ^_^;)

 

オヤツはかなり かな〜り 衝撃的な美味しさだったらしく 食べ終わったあとは探し回っていました 笑

 

ビターアップルもジェルだったのでピンポイントで毛についてくれました☆

 

さて、仕事お休みDAYにやってみたのでじっくり観察してみます☆