はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

笑顔

f:id:hanabo39:20201208223340j:image

おはよーごじゃいます♪

咲でしゅ!

この前ね、メルあんちゃんとみく姐ちゃんからいっぱいプレゼント貰ったの♪

 

お母しゃん、写真撮る前にかりんとう饅頭が 美味ちぃーってバクバク食べちゃってさ、一個しか残ってなかった。

母1人だけで食べちゃったわけじゃないです!

f:id:hanabo39:20201208223126j:image

 

f:id:hanabo39:20201208223147j:image
f:id:hanabo39:20201208223803j:image

大きいキャベツももらってね、お母しゃんとお父しゃん、バクバクまた食べてた。

キャベツはワタチも欲しい!ってねだってみたら くれたよ( ^ω^ )

細く切られたキャベツは食べにくかったよσ^_^;

お父しゃんとお母しゃんは味が濃くて美味ちいーって♡

 

馬肉のオヤツ貰ったよ☆

美味ちくてさ、もう一度 欲ちぃから トイレでチッコしてみた☆

美味しすぎると 咲はトイレしてご褒美でまた欲しがるのです♪

f:id:hanabo39:20201208224337j:image
f:id:hanabo39:20201208224340j:image

f:id:hanabo39:20201208224458j:image

笑顔は健康の素だよ☆

歯磨きも健康の素だからねー

歯磨きも頑張るよ☆

目指せ!メルみくちゃんみたいな白い歯!!

 

いっぱい いっぱい ありがとうごじゃいまちた!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村