はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

でぇと&梅肉エキス

f:id:hanabo39:20190725073716j:image

おはよーごじゃいます!サクでしゅッ!!!

今日はねぇーーー ♡♡

今日はねぇーーー♡♡

 

久々にワタチの大ーーー好きな零くんと遊べるの♡

「でぇと」っていうやつらしい。

たのちみだなぁー。早く逢いたいなぁーー(^ ^)

 

f:id:hanabo39:20190725074002j:image

先日購入した ペーストタイプの梅肉エキス。

これ、ワンコにはキツイかも。。

酸っぱいものが平気なワンコならいいかもしれないけど 水で伸ばすと結構な量の水が必要。

酸っぱさを感じられないくらいに伸ばすには↑

ご飯に混ぜればその部分はかなりの酸っぱさになり 残す(T_T)

人だったら 甘味をつけて飲むこと出来るし 酸っぱいものって覚悟しながら摂取するからねσ^_^;

これは母用にします。

やっぱり ワンコには粒が良い!

 

まだこれを飲み始めて1週間ですが 先週の木曜の朝まで粘膜をドロッと出してた咲。

木曜の午前中キュティアへ行き 午後の咲便は良好!

いつもは、キュティアの効果も1〜2回の咲便までなのに、今回は昨日まで 最高な咲便を出してくれてます(^ ^)

例えばいつもなら 2回目の咲便の最後の方はちょっと緩かったりしてたけど 1日をトータルして 2回目も3回目も同じ硬さのコロッとした咲便出してます。

今日はまだ出してないσ^_^;

 

梅肉エキスのおかげか?

飲まなくても良便だったかは分からないけど 続けていく予定です♪(´ε` )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さぁ!出かける準備しよッ!

迷子になりませんようにσ^_^;