はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お泊まり遠足

4月16〜17日。

ランラン遠足で 河口湖にお泊まり行ってきたよ。

はるにはちょっと早いお泊まりかなー?と思いつつ、咲ちゃんファーストで小旅行決行。

 

f:id:hanabo39:20240417184018j:image

 

ちょっと暑かったけど 真夏の暑さを考えれば

なんのその〜って感じの暑さ。

 

河口湖は桜が満開

f:id:hanabo39:20240417184223j:image

 

16日初日

はなテラスに集合⭐︎

f:id:hanabo39:20240417184346j:image

ジオ先輩、ちーくん、タビ&周作、レックス、ひな&りくたちと待ち合わせだよ。

ここでお昼ごはんを食べて

f:id:hanabo39:20240417184627j:image
f:id:hanabo39:20240417184630j:image

咲 楽しそう〜♡

母は別のカフェでデザートも食べたよ

f:id:hanabo39:20240417184800j:image

はなテラスをあとにして お次はすばるランドでランラン🎶

f:id:hanabo39:20240417200142j:image

森のドッグラン 貸し切り〜

というか、すばるランドが貸し切り状態で 他のお客さん居なかった 笑


f:id:hanabo39:20240417200145j:image

お分かり頂けるだろうか?

はるくん、一丁前にガヤに入ってる・・

 

ここでボールよりディスクが好きな事が判明するはる。

f:id:hanabo39:20240417200448j:image
f:id:hanabo39:20240417200445j:image

森のランでは下に松ぼっくりがたくさんあって 御二方、食べまくり(T_T)

見張っているの大変だった(T_T)

 

体力消耗したあとはお宿へ。

f:id:hanabo39:20240417200651j:image

ジーナリゾート富士

 

下痢とまではいかないけど はるは 宿のランで2回軟便。だろうねぇー、、、まぁ 疲れもあったのかな?

咲に限っては 普段 腹いせで母の服の上で咲便する以外 基本 咲便のみお外派な咲。

それなのに 夜中 父、母を起こしまくり 起きるとトイレシートの真ん中に咲便があった♡

真夜中と言っても23時くらいσ^_^;

咲も雲行き怪しそうな咲便だった。

だろうねぇー、松ぼっくり&苔を食べた(T_T)

 

f:id:hanabo39:20240417201819j:image
f:id:hanabo39:20240417201822j:image

お宿のご飯も美味しかった!

 

はるはマナーベルトしていたけど お部屋でもちゃんとシートの上でしてくれて 寝る時は備え付けのバリで朝までグッスリ*1..zzzZZ

 

今回一番心配だったのが 家具など備品にガジガジモグモグするんじゃないかとーσ^_^;

でも 疲れ切っていたので やる暇もなく寝てくれた☆

トイレも完璧だった!

ここだけの話し 家では90%くらいなのよσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20240417202409j:image
f:id:hanabo39:20240417202403j:image
f:id:hanabo39:20240417202406j:image

1日目 たくさん遊んで大満足♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*1: _ _