はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

代々木わんわんカーニバル

4月6日土曜日

母 午前中仕事だったので 昼過ぎから父と咲はると行ってきたよ⭐︎

f:id:hanabo39:20240409073542j:image
f:id:hanabo39:20240409073539j:image

人混みとお店見たいのと 天狗になっているはるを静止させるので大変だったので 写真 これしかない 笑

 

ん?天狗はる??

そう、最近思うのは はるくん、少しばかり天狗の鼻になりつつある。

人混みで目線が一緒の子を見つけるとワンワン。

でもこの吠え方みていると

「ぼくははる〜!一緒に遊ぼうよ!!」

「僕は可愛いはるくんだよー!!」って言っているような吠え方σ^_^;

 

みんなに可愛い、可愛いと言われて

人にもワンコにも 尻尾フリフリで大忙しになるはる。

多分 天狗になっているなぁ。

鼻、へし折られた時が怖いわ(T_T)

 

何故 人混み苦手で嫌いな母が行ったかというと

AD.DOG&CAT Support Company

このお店に行きたかったのさσ^_^;

直接買いに行けば送料掛からないもんねσ^_^;

道中の足代はかかるけどσ^_^;

このお店でワンサカ買った中で

f:id:hanabo39:20240409074405j:image

これ、柿のフリーズドライ

超うまうまで 母がパクパク食べちゃってる 笑

もちろん 咲はるにもあげているけど ほぼ母がお召し上がり〜

 

f:id:hanabo39:20240409074755j:image

この日 はる、歯が抜けているのを発見!

多分 はるの乳歯はGET出来そうもないσ^_^;

はる、3ヶ月半くらいで抜け始めました⭐︎

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村