はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ランランラン〜

昨日ははる ホームランランにデビューしたよ

f:id:hanabo39:20240404215518j:image

平日だから 程よい犬加減で良かったー♡

 

とにかく走る走る

走って 走って ワンプロ三昧の楽しい時間だったようだが 母はクタクタ。

咲もはるも見てなきゃだからねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20240404215852j:image
f:id:hanabo39:20240404215850j:image
f:id:hanabo39:20240404215856j:image

全てのワンコたちに遊んでもらったような気がする・・

名前呼んでも振り向きもせず、、

よって 呼び戻しゼ〜ロの状態(~_~;)

 

途中 強制休憩させながらのランラン。

咲のパピー時代を思い出す・・・

でも 咲の時はカメラ持って行って撮る余裕があったような?

咲がお利口さんだからじゃなくて 飼い主の体力の関係で。

 

f:id:hanabo39:20240405105301j:image

f:id:hanabo39:20240405105425j:image

色んな飼い主さんに撫でて貰って

f:id:hanabo39:20240405105515j:image

色んなワンコたちに遊んで貰った♡

 

咲はビーグルのモンタロウとダッグを組み、はるがキャイーンって鳴くまでやっちゃったよ。

唯一 怖い思い?をしたのは それだけ。

他は みーんな優しいワンコたちばかりでした⭐︎

これってツイテイルネ♡

 

色んなワンコに追いかけられて 怖くなっちゃうかなー?って覚悟して 行ったけど 良かったぁー!

 

帰ってからはお風呂場直行ー⭐︎

シャンプー2回目だけど ちっこいし動かず、ジーーッとしてくれるから 楽チン シャンプーだった( ◠‿◠ )

でも ドライヤーはダメね(T_T)

ブロアー買うか・・・


f:id:hanabo39:20240405142238j:image

はるは平日限定でこれからも行こうね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村