はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ディキャンプ②

ディキャンプの続き〜

今回のディキャンプは幼稚園の先生が企画してくれたんだけど ワンコ同士は知り合いでも飼い主同士は「初めまして〜」がほとんど。

 

先生も初めての試みだったらしく 少人数7家族で♪

 

f:id:hanabo39:20220506134412j:image

飼い主用のウマウマをたぁーくさん持って来てくれた万ちゃん。

f:id:hanabo39:20220506134506j:image

万ちゃんも初めての川遊び♪

 

f:id:hanabo39:20220506134547j:image

チワミックスのエルモちゃんママはスペアリブを漬け込んで持ってきてくれた!

超ーウマウマ♪

f:id:hanabo39:20220506134700j:image

火加減が難しかったけど 骨まで吸って食べたのは何年振りだろ?マヂうま!

 

f:id:hanabo39:20220506134902j:image

ポンくん、初の川遊び♪

 

f:id:hanabo39:20220506134946j:image

ノエルちゃん

ノエルママさんは手際良くパッパッと準備してくれて若いってすごい!って感動〜

若さの問題ではないかσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220506135152j:image

チョコラブのパピーちゃんも初川遊び♪

名前聞きそびれたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220506135320j:image

ダックスのしおちゃん♪

ウマウマ沢山食べてたね( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20220506135543j:image

先生んちのグーちゃんは何故か見知らぬご家族の一員になってたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220506135807j:image
f:id:hanabo39:20220506220236j:image

f:id:hanabo39:20220506215950j:image
先生からウマウマ貰ったり ワンコも大満足!

咲!座らないと!!

先生だぞー?!笑

 

f:id:hanabo39:20220506215704j:image

咲含め、みーんなワンコ同士 どこかしらで会っているんだろうね。

そういう集まりも面白い!

ガウガウもなくて みんな良い子♡

そして 何よりも 皆 違う犬種を飼っているから色んなお話し出来て楽しかったー!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村