はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

飼い主次第

土日はお家で平和な休日を過ごしてました。

ランには行ったよ☆

でも写真がないッ(T_T)

 

f:id:hanabo39:20210307194137j:image

争いごともなく平々凡々に過ごせることは幸せなことだね♡

 

f:id:hanabo39:20210307194337j:image

 

今日はマスク狙いの一歳の元気なワンコも来てた☆

飼い主さん 気を使いすぎてヘトヘトだったんじゃないかな?

でも 許容範囲のわんぱく振りで 母的には全くOK。可愛かったよ( ^ω^ )

 

それとは真逆に 咲と喧嘩になりそうになったフレブルの子の飼い主は自分ちのワンコを全く見ずにいて、母がそのフレブルを捕獲してても気づかず、飼い主がどの人かも分からない状況がずーっと。空いていたのに。

ここのランで ここまで自分ちのワンコを見てない飼い主も珍しい。

フレブルを放牧すれば 飼い主の方に行くかな?と思ったら 全くその素振りは見せず、結局 ランのお姉さんに話して 飼い主に注意してもらった。

 

ランはホント 色んな人がくるからある程度リスクは覚悟して遊びに行ってるけど 飼い主次第でワンコの印象も変わるもんだねσ^_^;

 

咲はどう見られているんだろ?笑

母、許容範囲が広いからなぁー

これくらい平気平気、このくらい良いでしょ?と思っていること多々あるからσ^_^;

気をつけなきゃね☆

 

f:id:hanabo39:20210307201125j:image

疲れてベッドに入ってる咲だけど このベッド小さいかなー?笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村