はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

通常生活の始まり〜

1/4水曜、1/5木曜はホームランランへ☆

f:id:hanabo39:20230106200635j:image
f:id:hanabo39:20230106200638j:image

1月2日からランランばかりσ^_^;

 

お疲れモードだったので金曜日の本日6日は咲の病院dayにしたよσ^_^;

一昨年からの肝臓の血液検査と10月にやったドッグドックの検査の結果のお話しを聞きに。

結果は貰ってあるけど 詳細をきちんと先生から聞きたくて。

本当は結果でたら すぐに行くつもりだったんだけど 39号の事故やら母の病院やらで 行けなかった。

 

f:id:hanabo39:20230106201050j:image

咲の前に診察してたシニアの柴犬。

かなり大きな声で悲鳴あげる(T_T)

ランランと一緒で駆けつける咲σ^_^;

診察後、柴犬の飼い主さんが咲に

「心配して駆けつけてきてくれたの 分かったよ。ありがとうね♪」って。

いや、ただの野次馬なような気がするがσ^_^;

f:id:hanabo39:20230106201336j:image

今更だけど ドッグドックの結果とそれを元にした先生との話しは次回〜。

肝臓は一昨年から平行線(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村