はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

イヌヨイチ

昨日は赤れんがで今日から開催の「犬夜市」へ

ランランだけは前日からやっているので ちーくんとデート♡

f:id:hanabo39:20230715072159j:image

開催される本日から3日間は激混みとみて 咲は行かないかな?

それに猛暑予報だしねσ^_^;

色んなお店が気になるけど・・・

 

f:id:hanabo39:20230715072432j:image

ランランではパピシェルティのジョウくんがいて ちっこくて可愛かった♡

f:id:hanabo39:20230715072553j:image
f:id:hanabo39:20230715072555j:image

ワンコ用のテントやドッグコットがあって ちーくん、初活用。

咲は逃げ回っていたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230715072753j:image

フォトスポットも前日だから スッキスキ( ◠‿◠ )

 

ごはん食べて 夜は提灯?ランタン?のランランへ☆

f:id:hanabo39:20230715072936j:image

風でライトが揺れると

f:id:hanabo39:20230715073546j:image

下の光がユラユラと動く。

飼い主たち 船酔い気分になりましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20230715073705j:image

ソナちゃんにも逢えた♡

だけど ソナちゃんの写真はこれだけ(T_T)

ソナちゃんも集合写真が苦手な子なんだって〜

咲と一緒だぁー 笑

 

このランタンのランラン(全犬種用)

入る時

「大型犬はオンリードなんだけど・・」って言われた。

ボーダーコリーは中型犬。

リードをとったよ。

でも 違うスタッフさんがきて 「今日は空いているからいいけど」みたいなことを言ってきた。

小型犬が挑発したりしなければ 追うこともないのに。。

何故 小型犬が良くて大きい子はオンリードなのさ。

だったら 全てオンリードにすればいいのにね。

世の中 小型犬ファーストすぎて 最近 哀しくなる・・(T_T)

f:id:hanabo39:20230715074552j:image

急きょ 思い立って行ってきてよかった!

楽しかったよ☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村