はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

またもや、、

またもや、誤飲発覚(T ^ T)

吐いてくれたから良かったものの、吐き出さなかったら命取りだった(T . T)

 

今回はこれ

f:id:hanabo39:20240314074249j:image

母、トイレ行って帰ってきたら はるの目の前にこれ。

見た目ツルンとしていて トイレじゃないところだったので はる便で遊んだ?!と慌てて 拾った。

手にとって臭い嗅いで はる便じゃないことを確認。

拾ってもツルンとしている、、

洗ってみた。

f:id:hanabo39:20240314074240j:image

色的にもこれ↓

f:id:hanabo39:20240314075858j:image

ツノや耳 食べそうなところを切っておいたけど 多分、これ尻尾もあったんだな。

うん、おかしかった。

しゃっくり多い

早朝4時頃 えづく(何も出ない)2日間連続

もしかして お腹空くと吐くタイプの子なのか?と思ってた。

これ、はるのサインだな。_φ(・_・

 

はるは布系、耳 ツノ 尻尾があるのはNGだ。

ラテックス、プラスチックは今のところ平気だけど要注意。

咲は全くなかったからなぁーーー

 

食欲あり はる便快腸、元気あり。

f:id:hanabo39:20240314080626j:image

ちっこい はるの胃にあの大きさの異物があったら 気持ち悪いよね、きっと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

で、これ 書き終わった時にはる、下痢便(T . T)

初下痢。

何故かお顔に付いていた(T_T)

朝イチのはる便は良好だったので 様子見だ。

全てを出し切ったように スーパー元気になっているんだけどσ^_^;