はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

またもや・・(咲便画像あり)

今日から9月だよー☆

気持ちを入れ替えて頑張っていこうー!!!

って思ってマスσ^_^;

f:id:hanabo39:20200831205111j:image

ハムスターみたい 笑

 

咲便下降気味だった昨日。

8月25日〜30日までは良咲便で朝晩一回ずつ。

昨日(8月31日)は・・

①朝散歩の時 一回 良便 最後の方に粘膜あり

朝ご飯のあと 庭に行ってはウロウロ。トイレでもウロウロ。こりゃ もう一度だなって思ったので

②朝ご飯後の9時くらいに再度 散歩。

家を出てすぐしたσ^_^;

粘膜たっぷり カタチありの軟便

③昼前に 粘膜あり カタチありの軟便

 

③の時はトイレでしてくれたので 画像ありです。これ↓↓

 

 

 

 

f:id:hanabo39:20200831210315j:image

 

カタチはあるでしょ?笑

でも もろくて 掴めない硬さです。

②でした咲便は ツルンッって出したほど粘膜プルンプルンでした(T_T)

母的にはこれは軟便の類に入るけど 人によって許容範囲はどうなんだろ??

午後はなし。合計3回の咲便。

 

で、最近気になってるのが

f:id:hanabo39:20200831210928j:image

口周りが赤くなってきているような気がする。

それも片方だけなんだけど。

新たなアレルギーかな?

手作り食だと かなり凹むわ(T_T)

咲便が不安定ってことは やっばり免疫力も落ちているんだろうなぁ(T_T)

痒がったり 剥げたりはしてないので 様子見です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さぁーて、今日はどんな咲便してくれるかな?