はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲なりに

昨日の朝 咲に猛烈に怒られたはる。

その後 更に怒られる。。

別件でねσ^_^;

昨日はちょっと虫の居所が悪かった咲みたい。

f:id:hanabo39:20240227055554j:image

咲なりに心の葛藤があるのかな?

そんな時のはるは、空気読むんだよ。

まだ生まれてきて72日目。

それなのに殺気立った咲の雰囲気を読み 一日、近寄らなかったσ^_^;

ただ単に 二連チャンでやられたから 凹んでいたともいう。

f:id:hanabo39:20240227061618j:image

気づくと寝ている事が多かったなぁ。

ここまで寝る子だと 体調悪い?とか思ってしまうほど。

咲は寝ない子だったので・・・

 

初の姉弟でのお留守番も ペットカメラには映らないほど 寝て待っていた。

咲も近寄ることはしてなかった。

 

どんな関係になるのか 夜には不安になったけど 母が入浴タイム中に 父が見守る中、大運動会が開催されたらしいσ^_^;

仲良く遊んでいたよって。

 

f:id:hanabo39:20240227062207j:image

初めてのお外散歩はお利口さんだったね!

今日は病院でチックンの日だよ。

チックンのあと 病院でお預かりしてもらうよ!

その間 咲はリフレッシュしてくるね♡

たまには咲の息抜きも必要だよね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村