はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲とはる

f:id:hanabo39:20240220055627j:image

はる、可愛すぎ激ヤバ。

 

もちろん咲ちゃん一番でやっているし 咲も可愛いすぎる。

2頭だけだけど 犬まみれ気分を味わえて感無量。

f:id:hanabo39:20240220055912j:image

咲はこのうざい存在、いつ帰るんですかー??ってきっと思っているな。

 

母ははるのサークルの横に寝ているけど 昨夜 遅くに忍び寄る足音で起きた。

真っ暗闇に忍び寄る足音。

見たら 咲がはるゲージを覗いてる 笑

 

その時のはるの対応もビックリしたの!

ヴーーって一丁前に唸って警戒しているんだよ。

珍しくサークル内のバリの中で爆睡してたはる。

暗闇に微かに動く物影。

咲はビックリして 後退りしながら飛び跳ねて 母の顔に着地。

その後 慌てて 逃げていった・・・

 

暗闇に近寄る不審な行動をとった咲が 不思議。

f:id:hanabo39:20240220060712j:image

咲なりに 帰らないでいいよって思いはじめているのかもしれない。

いや、「まだ 帰ってないの?」って確認しにきたのかも 笑

 

f:id:hanabo39:20240220060938j:image

はるはパピー特有のしつこさが あまりないから 2人の関係を落ち着いてみていられる。

はる、咲にガウられても すぐに忘れちゃうけどね笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村