はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

川遊び②

昨日の川遊びのつづき〜

f:id:hanabo39:20220831061230j:image

f:id:hanabo39:20220831061937j:image

咲は終始楽しんでいたよ

f:id:hanabo39:20220831061357j:image

ちょっと母もびっくりする位 本当に楽しんでいた( ◠‿◠ )

f:id:hanabo39:20220831062131j:image
f:id:hanabo39:20220831062133j:image

強制入水のジオ先輩。陸にいる時と目が違う 笑

かなりドヨーンな泣きそうなお目目σ^_^;

短足チームたちは脚が届かない率高いからね。

f:id:hanabo39:20220831062507j:image

リクも強制だけど 脚の届くところで ジーーッとしてて それなりに楽しんでいたよ

f:id:hanabo39:20220831062624j:image

怖いもの知らずのラーくんは 溺れることはないけど 流れがある川って気づいてないかも?笑

f:id:hanabo39:20220831062828j:image

ひなちゃんは陸に徹してた 笑

昨日は外にいても気温を気にすることをしなくて平気だったからね♪

 

f:id:hanabo39:20220831063114j:image
f:id:hanabo39:20220831063109j:image
f:id:hanabo39:20220831063112j:image

特に2歳までは絶対に水のあるところには 近寄らなかった咲。

半端ない水嫌いでした。水のあるところ半径数メートル離れて頑として近寄ることしなかった。パニックのように拒否してた。

f:id:hanabo39:20220831063415j:image

干からびる可能性大だったから 夏は大人しく。これがモットーだった咲家。

それが突然のように水慣れして 楽しい夏を過ごせるようになるとは!まるで夢のよう♡

 

f:id:hanabo39:20220831063826j:image

もう8月も今日でお終い。

今年、あともう一回 川遊び計画があります!

楽しみだぁー♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

メルカリ行きになるのを覚悟して ライフジャケット買っておいて良かった!