はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

究極の選択

f:id:hanabo39:20240128202557j:image

ランランで最近たまぁーに話題になること。

どの子がしたか分からないウ◯コを 我が子が

①食べる

②すり付ける

あなたならどっち?

 

ほーーんと究極すぎて どっちもヤダ 笑

 

食べちゃう子の代表

f:id:hanabo39:20240128203002j:image

周作くん

 

すり付けちゃう子の代表

f:id:hanabo39:20240128203356j:image

もんたろう君

 

もんたろうに限っては ウンたろうと言われ始めている 笑

 

話題になると 連れて帰る事を考えて食べちゃった方がいいかな?って言う人が多数。

でもさ、誰のウ◯コか分からないのを食するって事は体調悪くなる可能性もあり。

すり付けると皆 触りたがらない(二次被害の可能性あり)処理面倒。

んーーーどっちがいいんだろ?

 

って、すり付けたり 食べたりしなきゃ良い話で

f:id:hanabo39:20240128203755j:image

咲は地面にゴロスリはするけど ウ◯コに対しての執着心はなくて良かったーσ^_^;

ってパピーの頃は食糞していたけどー 笑

f:id:hanabo39:20240128204036j:image

みんな、ウ◯コはちゃんと拾ってね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村