はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

優しくなった咲

今日もランラン♪

日曜で混んでいたけど 楽しかった!

f:id:hanabo39:20211114193209j:image
f:id:hanabo39:20211114193206j:image

ちーくん3歳になったばかり、ぼくレックス1歳になったばかり、咲はもうすぐ4歳になる3歳。

3ワンの中では歳上姉さん♪

 

今までは 年下の子にはガウガウ言って絶対遊ばなかった咲。今もするけど〜σ^_^;

でも最近になって

f:id:hanabo39:20211114193539j:image
f:id:hanabo39:20211114193542j:image

遊ぶようになったぁーーー☆

だいたいが 歳下男子が誘ってくれて遊ぶんだけど しょうがないなぁーって言いながら 1番楽しんでいる感じの咲♡

ちーくんに限っては ちーくんが他の子と遊ぶと間に入っていくツンデレ咲。

 

ワンコって不思議で歳下か歳上かちゃんと理解しているんだよね。

歳下の子には厳しかった咲だけど 優しくなったなぁ。

※教育的指導は咲はしません。お前とは遊ばない、ついてくるな!とガウガウいう感じだった。歳下の扱い方がきっとわからなかったんだと思う。

f:id:hanabo39:20211114194258j:image

ランランも世代交代というか パピーが多くなってきてこの子はハスキー×スピッツの・・

あれれ?お名前なんだっけ?

可愛かったよ♡

あとは暗くなって写真ないけど 同じお里のアリアちゃんにも会えた♡

やっぱりボーダー、ゆっくり触らせてくれることはさせて貰えなかった。ずーっと走り回ってた 笑

f:id:hanabo39:20211114194615j:image

咲はおばあちゃんになってもランランに行きます!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村