はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

2023年 走り始め

あけまして おめでとうございます。

本年も咲親子 よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:hanabo39:20230102172133j:image

あけおめでしゅ。咲でしゅ。

 

今日はね、ワタチの大好きなところ、WNVへ行って来たよ☆

 

f:id:hanabo39:20230102172339j:image

ちーくんもいたし

 

f:id:hanabo39:20230102172441j:image

りく&ひな


f:id:hanabo39:20230102172439j:image

リアンちゃん

 

そちてね、なぁーんと偶然にも

f:id:hanabo39:20230102172542j:image

シエたんとも遊べたー♪

 

でね、ワタチがお母しゃんに「さくッ!!」って呼ばれた時に 側にいたシェパードの飼い主さんが「さく?さく?」って言うんだ。

f:id:hanabo39:20230102172715j:image

なんとこの前 ホームランランで遊んだ 気持ちは小型犬のリヒトくんだったよ♪

どーりで会った早々、ちーくんが絡んで遊んでいたんだ!とお母しゃんたち 納得ちてた。

f:id:hanabo39:20230102172820j:image
f:id:hanabo39:20230102172817j:image

バカにしないでよね、ワタチたちはちゃーんと覚えいるんだから。

お母しゃんたちより 記憶力あるんだからね!

 

f:id:hanabo39:20230102173105j:image
でね、ちょっと哀ちいことがあったの。

f:id:hanabo39:20230102173212j:image

赤ちゃんボーダーのすみれちゃんのお姉ちゃんはホームランランで遊んだ事あるお友達♪

パパも覚えていてくれて 声掛けてくれたよ。

でもね、すみれちゃんのお姉ちゃん、はな姉のところに行っちゃったんだって。

ワタチと同い年なんだよ(T_T)

お母しゃん いまだに信じられないって言ってる。

f:id:hanabo39:20230102173838j:image

でも きっと すみれちゃんが沢山の福と出逢いを運んできてくれると思うんだ。

f:id:hanabo39:20230102173946j:image

だって、ワタチがそーだもん♪

はな姉以上の出逢いと福を運んでるからね!

f:id:hanabo39:20230102174122j:image
f:id:hanabo39:20230102174119j:image

今年もたくしゃん 遊ぶぞー!!

みなしゃん! 今年もよろしくお願いいたちます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村