はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

土日のランラン(5月14日・15日)

f:id:hanabo39:20220515232215j:image

おはようごじゃいます。

サクでしゅ。

いきなり 問題でしゅよー

これは何でしょう????

 

f:id:hanabo39:20220515232259j:image

f:id:hanabo39:20220515232316j:image

 

土曜日のランランでも 日曜のランランでも見られたこの現象。

f:id:hanabo39:20220515232421j:image

難ちぃ問題でしゅよねー

 

でも これのお陰でランランは程よい混み具合だったんだー

 

答えはね、乃木坂のLiveをスタジアムでやっていたの。

ドーッンって音と共に↑が飛んできたよ。

お母しゃんたちは 土曜も日曜もこの風船見るたびに ゴミになるよねーと環境を心配ちてたよ。

ワタチは乃木坂に負けない歌声で

f:id:hanabo39:20220515232928j:image
f:id:hanabo39:20220515232851j:image

遠吠えちたら ファンたちが寄ってきたよ♡

ワタチたちだって アイドルならぬワンドルだもんね( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20220515233235j:image
f:id:hanabo39:20220515233421j:image

狭いランランだったけど たぁーくさん遊んだよ。楽しちかった!

 

f:id:hanabo39:20220515233441j:image

たくしゃん 遊んで

たくしゃん 食べて 

たくしゃん ネンネちて

ワタチは毎日お利口しゃんでしゅ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村