はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン 午後の部

午後の部はワタチ、

サクがお伝えいたちましゅ♪

f:id:hanabo39:20211007215608j:image

あのね、午前中のランランから帰宅ちて、お母しゃん お買い物に行っちゃったの。

ワタチはもちろん お留守番♪

良い子にちてたよ。

お母しゃん 帰ってきたぁー!って思ったら

なんと!Aが一緒に帰ってきてた!

Aもランランに行きたくて 来たらちぃ。

f:id:hanabo39:20211007220003j:image

そんなにワタチのこと、好きなのかなー?

ワタチは大しゅきだよ♡

Aとのランランは楽ちぃー♪

f:id:hanabo39:20211007220124j:image

ちーくんと無理矢理 2ショット♪

きっとワタチが嫌々ってしちゃったから

f:id:hanabo39:20211007220255j:image

ちーくん いじけちゃったかも?!

f:id:hanabo39:20211007220358j:image

f:id:hanabo39:20211007220456j:image

5ヶ月のピレネーラムちゃん

熊しゃんみたいに可愛かったよ♡

ワタチもこういう時があったと思う( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20211007220624j:image

くうちゃんとニコラスちゃんもとっても仲良し♪

f:id:hanabo39:20211007220827j:image

お名前聞くの忘れちゃったけど、お母しゃんが鞄を触ると すぐに来てたコ♪

ふわふわで とっても可愛い♪ってお母しゃん言ってた。

悔ちぃけど・・可愛いね♡

f:id:hanabo39:20211007221319j:image

昨日ね、ワタチの好物の土(泥)があったの。

何回もお母しゃんに怒られたけど 食べちった!

そちたらさ、夜 咲便が・・(T_T)

ポンポン イタタァになっちゃった(T_T)

出ち切ったから もう平気だと思いましゅ(T_T)

でも楽ちかったーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨夜の地震の被害がない事を祈ります。

咲地方は震度5弱

母、お風呂タイム中でした。

ビジャビジャのまま咲の元へ行ったら 外見たりソワソワ プチパニック状態。

雷同様 2階の隅へ行ってしまいました(T_T)

母は家が揺れる音だけを感じ 揺れ自体は咲と同じくパニック状態だったので 感じてません。

いつかはくると言われている大地震

咲だけは守りたい。