はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

WNVで走り初め

おはよーごじゃいます。

サクだよ。

昨日はWNVで走り初めちたよ〜

f:id:hanabo39:20240103073816j:image

なんかね、雨こんこん降るって予報で言ってたらちぃ。。

だから 一番に行ってきた!

f:id:hanabo39:20240103074207j:image
f:id:hanabo39:20240103074204j:image

たぁーくしゃん 走ってきた!

ちーくんやジオ先輩、ひなりく、ラー、REXにシエル♡

そちて そらてらも一緒に遊んだよ☆

みんな ヒャッホーって たくしゃん 走ってた!

f:id:hanabo39:20240103074419j:image

f:id:hanabo39:20240103074438j:image

そらが「2コあるなら 一つ返して!」ってボソッと言ってたけど ワタチがあげるはずないじゃん!

f:id:hanabo39:20240103074601j:image

REXはね、また新年早々 よだれックスになっていたよ。

f:id:hanabo39:20240103074707j:image

雨こんこん 降ってないのに REX、ばっちくなっていたσ^_^;

f:id:hanabo39:20240103074800j:image

シエルvs先輩

シエルが勝ったような気がする。

やっぱり 歳には勝てないね〜

f:id:hanabo39:20240103075018j:image

ひなのママがね、ワタチにお年玉をくれたの〜

f:id:hanabo39:20240103075110j:image

美味ちそうな匂いがプンプンだった!

お年玉っておいちぃモノなんだね。

初めて知ったよ、ワタチは毎回お年玉を貰っていんだね、ありがとう(๑>◡<๑)

 

f:id:hanabo39:20240103075527j:image
f:id:hanabo39:20240103075530j:image
f:id:hanabo39:20240103075524j:image

すこーしだけ 雨こんこん降ったけど 地面が濡れるほどじゃなかった。

でも ワタチんチの周りは たくしゃん降ったみたいよ☆

お父しゃんとお母しゃん、

アメフラシは返上したね!」って喜んでた!

 

f:id:hanabo39:20240103075822j:image

今日も遊びに連れ行ってくれるって!!

どこだろ?

楽ちみだな!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村