はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

1/3はVEN!!

今年の幕開けは 令和6年能登半島地震(1/1)とJAL機火災(1/2)と続いてあった。

2度ある事は3度あるっていうけど 昨日は何事もなく過ごせた。一安心。

地震は時間が経つにつれて 被害が見えてきて もし自分だったら・・と考えると辛いです。同じ日本、新幹線ですぐに行ける距離での天災。きっと現地と咲地方の温度差は天と地ほど違うよね。何も出来ない自分がもどかしい。。

そんな気持ちだったけど 予約してあったVen!に行ってきた☆

f:id:hanabo39:20240103212741j:image

ぼっち咲でもいいかぁーと思って予約したけどランランで遊んでいる時(昨年末)、側にいる人たちには声掛けてたんだ🎶

f:id:hanabo39:20240103213002j:image
f:id:hanabo39:20240103213005j:image

一昨日 WNVでも遊んだ ちーくんやひなりく、ラーも来て遊んだよ。

あとは久々のタビ 周、拓!

f:id:hanabo39:20240103213140j:image
f:id:hanabo39:20240103213143j:image

 

着いた早々 「咲ちゃん!!」って声を掛けてくれたアーリー君♡

f:id:hanabo39:20240103213232j:image

去年の昨日、初めてここで会って遊んだね〜🎶

 

f:id:hanabo39:20240103213403j:image

カフェマット使えば 咲、お利口さん🎶

ボーダーはカフェマットなんて必要ないと今の今まで思ってたけど 咲にはカフェマット必要だったわσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20240103213548j:image

f:id:hanabo39:20240103213646j:image
f:id:hanabo39:20240103213654j:image
f:id:hanabo39:20240103213651j:image
f:id:hanabo39:20240103213648j:image

1時間半だと足りないくらいだから 来年は2枠予約しよーっと!_φ(・_・

 

f:id:hanabo39:20240103213946j:image
f:id:hanabo39:20240103213944j:image

今日から父、仕事。

咲家 通常生活に戻ります☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村