はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ウマウマ買って貰った

f:id:hanabo39:20200530154847j:image

こんにちは!サクでしゅ!

今日はねー、ワタチのウマウマが届いたよ☆

オマケもたぁーくさんついてた。

お母しゃんもワタチもオマケに弱いんだ!

f:id:hanabo39:20200530155011j:image

これは特別な日用のお魚さんだって お母しゃん言ってた。

特別な日なんてあるのかな??

f:id:hanabo39:20200530155116j:image

これはワタチのご飯のふりかけ!!

美味ちぃーよ!

でね、今回のオマケはこれー!

f:id:hanabo39:20200530155240j:image

早速 「恋のウキウキ」って言うのを試食ちたワタチ。

f:id:hanabo39:20200530155417j:image

なかなか 美味ちぃー♡

恋って書いてあるけど「鯉」っていうお魚さんのことらしい。

f:id:hanabo39:20200530155545j:image

ホントはしゃ、緑イ貝パウダーだけが必要だったのに お母しゃん、たくしゃん買ってくれたよ( ^ω^ )

実はお母しゃんって見た目と一緒で太っ腹なのかもちれないねぇー 笑!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村