はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

元旦なのに・・

昨日は一年の始まり元旦。

咲と一緒にババァんち🎶

去年までは ご馳走狙うので 皆 ゆっくり食べれず 母 公園に散歩行ってた。

そのつもりで ロングリードも持参して。

 

早めに行って テーブル準備している時 やっぱり目が離せられなかった咲。

なので椅子に座らせた 笑

f:id:hanabo39:20240101215446j:image

なんて事でしょう〜

大人しく待てました☆

ご馳走食べている時も ここでほぼ待機 笑

散歩に行かないで済んだ 笑

f:id:hanabo39:20240102060605j:image

 

帰りの道中 車内テレビから地震アラーム。

踏切待ちだったけど 揺れているのが分かった。

帰宅後 すぐにNHKをつけたら

アナウンサーがすごい声で

「テレビ観てないで 逃げて下さい」って(*_*)

 

元旦って晴天率高くて 何事もないイメージだったから 今回の地震 びっくりすぎた。

そうだよね、いつどこで起きるか 分からないのが天災。

 

被害状況も時間が経つにつれて 拡大していくでしょう。

今回 被災された方々に お見舞い申し上げます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村