はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(7月18日)

f:id:hanabo39:20190718203320j:image

おはよーごじゃいます♪

サクでしゅ。

昨日 ランに行ってきたよ☆

久しぶりにいっぱーーーい走って遊んできた!

f:id:hanabo39:20190718203438j:image
f:id:hanabo39:20190718203435j:image

最初はねー

フィボくんとシャックスくん、そらくんがガウガウ遊んでいるのを狙ったよ!

3人とも芝生があまりないところで ガウガウちてたからばっちくなってた!笑

でも楽しかったよー♡

 

f:id:hanabo39:20190718203648j:image

その後に ジオくんや杏ちゃんもきたよ♡

この2人が遊んでくれると ワタチは超ーうれちぃんだけど♡

どっち狙っても怒られないからねσ^_^;

f:id:hanabo39:20190718203824j:image

 

f:id:hanabo39:20190718203857j:image

はじめまちて〜のラブのあるくん♡

f:id:hanabo39:20190718204102j:image

あるくん→ジオくん←あんずちゃんの三角関係??って思ったけど

f:id:hanabo39:20190718203928j:image

みんなで仲良く遊べたよ♡

f:id:hanabo39:20190718204224j:image

f:id:hanabo39:20190718204303j:image

また 遊んでくだしゃい!!

来週は花火大会でランはお休みだったと思うよー!

チェックだね^_−☆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

やっぱり キュティアに行った後の咲便は素晴らしいものを出すわσ^_^;