はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

何にもしたくない

f:id:hanabo39:20190521082554j:image

おはようごじゃいます、サクでしゅ。

今日は朝から雨こんこん(T-T)

すごく降っててね、雨の日のお散歩コースも閉鎖されちゃっているんだって(T-T)

 

ワタチはそんなの関係ないから たくさん遊びたいんだけど お母しゃん、「何にもしたくなーい」ってダラダラちているよ。

 

みんな、雨こんこんの時って何しているのかな?

 

f:id:hanabo39:20190521083025j:image

 

昨日 朝散歩の時までは、超花マルの咲便だったのに、昼過ぎに軟便咲ちゃんσ^_^;

形はとりあえずあるものの シートに跡が残る感じの軟便です。

その後はせず、今朝起きたらシートに跡が・・

ご完食ですσ^_^;

気圧とかの関係もあるのかなー??

 

さて、ゴロゴロするのやめて母もエンジンかけて 家事をパパッと済ませちゃお!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村